車のガラス交換は、会社任せではなく、ぜひ自分で決める!自分が主役!(1)

Hello

Tsumori
Auto glass and car film specialty stores,
Ichikawa Auto Glassis.

 

ここ最近、

ラグビーやバレーボールとスポーツで日本頑張っていますね。

ラグビーにおいては

もう私たちが生きている間に日本では開催されないのでは?

行ける時に行かないと!

と競技場には入れませんが、

近くで雰囲気を楽しもうとされる方も聞きます。

先日お話しした当会社所有のコンクリート造りアパートメントハウスの一室は、

ガラスを交換しなくても利用出来ます。

一泊¥4,000となります。

Please use all means.

立地も、大分のラグビー試合のスタジアムが、

トンネルを挟みますが近くです。

 

今回は車のガラス交換は、

会社任せではなく、ぜひ自分で決める!自分が主役!

そんなお話をしていきたいと思います。

 

ちなみに車のフロントガラス、

各自動車メーカーが国内の大手ガラスメーカーに作らせている純正ガラスと

各国内の大手ガラスメーカーが自社で設計、製造している社外品ガラスがあるのはご存知でしたか?

 

やっぱり純正がいいんじゃない?

社外品じゃ、なんか良くないんじゃない?

うまくつくの?

 

 

ではご説明を。

この違いは

純正ガラスは新車のときに付いているガラスで車メーカーが指定しているガラスで、

ガラスの端っこにマークが付いています。

そして、品質にばらつきが無く形が良いです。

 

社外品は国産や中国製などがあり、

マークは付いていません。

値段で勝負というところです。

だからこそ社外ガラスを上手く取り替えるには経験や知識がいります。

 

プロに任せれば、

取り替えの技術はしっかりしています。

でも、ガラス本体のお値段の違いが出てくるならみなさんはどうしますか?

 

次回、この値段の違いがどんな差を生み出すかお話をしたいと思います。

 

 

——————————

Ichikawa Auto Glass

Street address
〒870-0945
374-1 Tsumori, Oita City, Oita Prefecture

SUCH
097-568-2063

FAX
097-568-2022

business hours
9:00~17:00

Regular holiday
Sunday

Related article

  1. 通勤時などのフロントガラス上面からの直射日光の対策は…

  2. A must-see! Would you like to replace the car glass with Oita Ichikawa Auto Glass? ...

  3. By taking measures when changing glass, you can ride important cars longer (2)

  4. 雨漏れ修理☔

  5. The flow of repair / replacement work in our shop is as follows.

  6. フロントガラス外側の水垢汚れにはクエン酸がおススメです。

comment

  1. There are no comments on this article.

  1. There is no trackback to this article.